So-net無料ブログ作成
検索選択

再びK2Cサンシャイン・バンド!

今日は何故か早起きをしてしまいました。

早起きと言っても皆さんより遅いと思うけど・・・

最近、私なりのその「早起き」な時間に自然に目覚める。

いつまで続くのやら。

さて!!!

今日のお知らせは、5月の妹尾さんライブの時の告知並みに、

直近のライブのお知らせデス!(たしかあの時は2日前だったような・・・)

来週、14日(月)15日(火)の2days

モーション・ブルー・ヨコハマにて、

今年3月に参加させてもらった、あの米米CLUBのリズム・セクションによる

K2Cサンシャイン・バンドのステージに、

急遽突撃参加させてもらいます!

今回はスティービー・ワンダー特集ということで、

ゲストメインボーカリストはあの「清貴」くん!(The only one名曲だ・・・)

そこへ私と、これまた素敵ボーカリスト傳田真央ちゃんが参加して、

どーなることやら?!

じゃなくて、またまたHappy&Funkyな夜になること間違いないのです[ぴかぴか(新しい)]

詳しくはhttp://www.Lyrico.net→NEWS(両日出演しますよ♪)

モーション・ブルー・ヨコハマ
http://www.motionblue.co.jp/top.html

あと、iTunes Music Storeの<iMix>に、

今回演奏する楽曲がUPされています。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewIMix?id=284409947

みんなで覚えて一緒に歌いましょ[カラオケ]

ではでは、会場でお会いしましょう[るんるん]


2008-07-10 18:44  nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

じゃるり

いいなぁ~!私も飛んで行きたいです。
我が家は主人とふたり、りりこ姉さんの大ファンです。
ぜひぜひステージやライブで生声を聞きたーい。
そして・・・共有する時間を、一緒に感じたいです。
ところが平日の東京はなかなか行けませぬ・・・涙。
仙台の空の下、いつも応援しています!
そして・・・いつの日か仙台にいらっしゃる日を
心からお待ちしております。
by じゃるり (2008-07-10 19:08) 

masadon

お!ちょうど 15 は出張で上京するよ♪
・・・っていうか、異動で週の半分以上が東京生活になってしまったのですが。^^;

ちょっとリサーチしてこようっと!^^
by masadon (2008-07-11 01:04) 

hiro

K2Cサンシャイン・バンドのステージに緊急乱入ですか。
演奏リストを見ましたがLyricoさんは何を唄うんでしょうかね。
もしかしてI Just Called To Say I Love You (心の愛)あたりかな?
二日間とも出演とのことですが、
Lyricoパワーで今度も楽しくていかす夜にして下さい。
               ↑
               死語(笑)

スティービー・ワンダーといえば
とても古いバラードで【All In Love Is Fair】 という大好きな曲が有るんです。
凄く美メロの曲でサビの盛り上がりもLyricoさんにピッタリの雰囲気で、
機会が有れば是非カヴァーして欲しいなと思って聴いています。
by hiro (2008-07-11 08:44) 

あげは

オトトトト・・・
前回はちょっとの差で情報を入手しそこなったので
今回は何とかゲット!
急ですね~(ニヤリ)
でも、一杯ライブ出てくれるのでメチャ嬉しい!
ついでに、○oul ○ower ○okyo ○ummitも
出ちゃいましょうよ~。
名前からして春女&Lyricoにぴったりなのにぃぃぃ><
きっと観客のド肝抜けるのにぃぃぃぃ!(妄想暴走スミマセン)
by あげは (2008-07-11 15:27) 

Leje

春ちゃんこんにちわ。
Stevieなんてーー!!と絶叫していたら
清貴氏に傳田ちゃんですか?!?!?!?! スペシャルメンバー過ぎます(T_T)
また、セトリ拝見しました。ヤバすぎます。。
昔から春ちゃんのLatelyが聞きたいと思っていましたが
これはCD収録曲でもある傳田ちゃんですかね。。
けどやっぱりあの中で一番春ちゃんらしいのは“I wish”だな~と☆
気になる気になる。。 
by Leje (2008-07-13 16:43) 

ターさん

少し早目ですが、赤レンガに向かいます。
食事をした後、整理券の列に並びます。
by ターさん (2008-07-14 12:03) 

ターさん

14日の1st、聴いてきました。結構、空き席がありました。
今回、清貴がメインボーカルを務め、女性ゲストはコーラスに徹してました。
曲の一部にソロのパートがあるくらいで多少の物足りなさを感じました。
後、明日の2ndは、売り切れとの話です。
後方の席には、MIOさんの姿を見ることが出来ました
by ターさん (2008-07-14 20:39) 

キラリ~☆

行けるか、微妙でしたが、何とか間に合いましたっ!。バンザ~イ!!1st、満席で、やはり、生バンド、生歌は最高です♪。。 これからも、メインでもゲストでも、どんどんライブやってね。春ちゃ~んに会えるだけでも嬉しくて。。。(ρ_;)
by キラリ~☆ (2008-07-16 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。