So-net無料ブログ作成

マリンバコラボ♪

は!メーデー!!!

暑いですね!

もうすっかり夏ですね〜

って言いたくなりますね。そんな東京です。

今日は、マリンバ奏者SINSKE(シンスケ)くんの、

レコーディングで歌ってきました。

SINSKE.jpg いぇい[パンチ]

そういえばステキシンスケクンっていう競走馬がいたような・・・

もともとSINSKEのオリジナルインストの曲に、彼自身が歌詞を書いて、

ワタクシが歌わせて頂き。

ていうかこの曲、もともとマリンバで作られた曲だから、

音域が広い広い[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、音の世界での表現が主で出来ているから、

どことなくクラシック的、絵画的、

歌詞は付いているけれど、なんというか、

声奏者として音にとけ込む感じでの表現になり、とっても新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]

6月後半(リリース日忘れちゃったごめん!)リリースとのことですので、

是非是非聴いてみて下さいませね[るんるん]



ところで!!!

7/29のSTBでのMIOとのコラボライブチケット、

完売とのこと!

ありがとうございまし〜〜〜[揺れるハート]

楽しみにしててねっ

てか私が楽しみだっ[グッド(上向き矢印)]



2008-05-01 16:44  nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

ターさん

ライブ活動の間にSINSKEさんのアルバムに参加ですか。
オリジナルが出せる日が、訪れる日が、来ることを祈っています。
by ターさん (2008-05-01 20:52) 

ワイワイ

7/29のSTBがSold-outだそうで!
おめでとうございます。
モチロン、たのしみッですよぉ!何が?って・・・
またきっと感動ウルウルの「凄い」を感じさせてもらえるから!
SINSKEさんのアルバムの曲も『音域が広い広い』ってことは・・・
「すごい」の予感が漂います。
楽しみだっ

by ワイワイ (2008-05-01 22:59) 

hiro

チケット完売おめでとうございます。
まだ5月なのにほんとに暑いですね。
今年の夏もLyricoさんのライブと共にhotになりそうです。

SINSKEさんのレコーディングでゲストヴォーカルしてきたんですか。
記事の内容から想像して今まで唄ってきた唄とは、
少しおもむきが違う感じなのかな。
かなり音域が広い曲だったようですが、ミラクルボイスのLyricoさんだからバッチリですね。

競馬の話題が出ていたのでちょっとネットで調べてみました。
キタノハルミチャンっていう、
なぁ~んとも可愛えぇ名前の競走馬も おるそぉ~なぁ(笑)
(〆は、まんが日本昔ばなし市原悦子風のイメージで...)

by hiro (2008-05-02 10:11) 

 ホンコン

マリンバコラボ(*´ェ`*)聴いてみたいですねぇ〜
音域が広いとのことだし、
またまた歌唱力抜群の素晴らしい出来なのでしょうね〜♪

写真のLyriconさんがステキ!

つか、かわいぃっ♪
by  ホンコン (2008-05-06 21:59) 

ターさん

SINSKEさんのアルバムは、6月25日発売で「記憶の扉」というタイトルだそうです。
by ターさん (2008-05-09 20:38) 

あげは

なんですか?この寒さはぁ~!?
リリちゃんが風邪でも引いて喉を痛めていないか
勝手に心配してます(笑)
マリンバのステッキ持ってそのまま
羽ばたいていきそうな、モモンガちゃんみたいな
服装ですね♪
かわいい(^^)
by あげは (2008-05-14 13:59) 

きき

LyricoさんのEternityが大好きです!!
いつか絶対ライヴ見に行かせてもらいます。
これからも応援してます。
by きき (2008-05-17 08:19) 

ターさん

2週間以上更新がありません。
ご旅行ですか?
by ターさん (2008-05-19 12:33) 

ターさん

SINSKEさんのアルバム収録曲は「この道を歩き続けるために」という曲名だそうですね。
今から楽しみです。
by ターさん (2008-05-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。